【『ZATTA VIBES!!』2021年1月16日(土) 開催延期のお知らせ】 | ha-gakure

【『ZATTA VIBES!!』2021年1月16日(土) 開催延期のお知らせ】

2021年1月10日

昨年の8月当初、開催を予定しておりました「ZATTA VIBES!!」が今週1月16日に延期。(この時期にもなれば少しでも不安が収まり、イベントも無事開催できるのでは?)との見解でした。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大はむしろ悪化。スタンダードに「検温」「コロナ追跡システム」「アルコール消毒」「換気タイム」など万全対策を取ってしてでも、残念ながらワタシたちが望む「ZATTA VIBES!!」本来のカタチには程遠く、誠に勝手ながら開催を延期させていただくこととなりました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。
また、延期の日時に関しましては、コロナ禍が減少傾向になったタイミングであらためて、開催日時などお知らせさせていただきたく思います。

再び「MATTA VIBES!!(待った バイブス!!)」、となってしまいましたが、この素晴らしいミニフェスを心から楽しんでいただけるその日まで、開催祈願しつつ、必ず実現させたいと思っています。重ねてよろしくお願い申し上げます。

2020年1月10日
NDARICCA×Na.×ATAKA